2011年4月3日日曜日

ブログ開始しました!

「協力隊OV有志による震災支援の会」は青年海外協力隊として途上国支援を経験した仲間として、「東日本大震災」で被災された協力隊OVのために「何かしたい」「仲間を助けたい」という思いを強く持った協力隊OVの有志によって立ち上がった団体です。

今仲間達は大変な状況にいる中、私たちは何が出来るだろう。

被災されたOV、または被災地で救いの手を述べているOVの助けとなるようにひとまず私たちは救援金を募ることにました。

OB会などの組織的としてではなく、私たち協力隊ひとりひとりのつながりをこんな時こそ改めて確認しあいましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿