2011年10月11日火曜日

渡波小学校避難所が閉鎖しました!

ついに、本日10月11日に石巻市渡波小学校避難所が閉鎖となりました。
ここに来てくれた多くの仲間や協力隊OBOGの皆さんに感謝します。

 震災から7ヶ月、本日まで休まず炊き出しを続けてきました。
本日までご支援・ご協力して頂いた皆さん本当にありがとうございました。

10月15日(土)に渡波小学校避難所閉所式を行います。
お時間ある方は是非お越しください。

渡波小学校避難所は閉鎖しましたが、私たちの石巻渡波での活動はまだまだ続きます!
今後ともご支援・ご協力をお願いいたします。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿